モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2022年5月18日(水)
晴れ時々曇り

東京都新宿区 新宿御苑



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。

5月の #桜#新宿御苑#十月桜、管理事務所近く、2本のうち1本で3輪の開花。桜園地を含めた他の十月桜3本では開花はありませんでした。実家に戻るとここを訪ねにくいので残念です。 #sakura pic.twitter.com/uy0Lk6naAe

— 花追人 (@hanaoibito) May 18, 2022



旅日記:

今週限りで東京の賃貸マンションを引き払い、実家に戻る。
その前に、新宿御苑の様子を見ておきたかった。
今日は、3輪だけの開花で、ちょっと残念。
もちろん、こうした季節外れの桜だけでなく、春の桜でも新宿御苑にはお世話になった。
ありがとうございました。


今後、毎月の桜観察を続けることができるかどうかはわからない。ちょっと不安だ。


食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
0Km。

今日の宿:
東京の賃貸マンション。


次の旅日記(2022年6月1日「 茨城県水戸市 偕楽園表門 」)へ
前の旅日記(2022年5月2日「 茨城県常陸大宮市 静峰ふるさと公園、静溜池、ひたちなか市 ひたち海浜公園 」)へ

[2021年夏から2022年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]