モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2006年3月1日(水)
曇時々雨

静岡県河津町



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。
食事などの価格が記載されていることがありますが、これは作成時点のものですので、
お読みになっている時点で変更になっている可能性があります。

1.
豊泉橋からのいい眺め。
今年の人気スポットの1つだ。
2006.3.1-静岡県河津町 峰(51K)

2.
踊り子温泉会館裏の桜のトンネル。
2006.3.1-静岡県河津町 峰(71K)



旅日記

今日の河津町は時々雨が落ちてくる。小止みになった頃を見計らって撮影に。

役場近くの豊泉橋から山の方向を眺めると、河津川の両側に桜並木と菜の花、そして背景に霧にかすむ山があるという素敵な景色が広がる。たくさんの観光客も立ち止まって写真を撮っている。今年の人気スポットの1つだ。
また、昨日行った踊り子温泉会館裏の桜のトンネルも見栄えがいい。
雨で観光客が少なく、静かに桜をめでることができた。


今日の食事
上は珍しいうなぎ寿司、
下はスーパーの半額惣菜
(↑58KB)


今朝までの睡眠時間:
10時間。あぁ、良く寝た。昨日の睡眠不足が解消できた。

今日の昼寝:
なし

今日の車の走行距離:
58Km。運転の面では楽だった。

今日の宿:
河津町の駐車場で車泊。



次の旅日記(2006年3月2日「 静岡県河津町 」)へ]
前の旅日記(2006年2月28日「 静岡県河津町 」)へ]

[2005年秋から2006年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]