モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

2000年5月7日(日)晴れ時々曇。

移動日





旅日記

午前5時過ぎに起床。朝食をとった後、目が醒めきった頃を見計らって車を出す。早朝ということもあって、GW最終日にもかかわらず高速道はガラガラだ。東北道→磐越道→常磐道と気持ちいい走りを続け、午前8時半に実家に到着。なんとかGW中に実家に車を戻すことができた。

今回の旅は、身体も疲れたが、それ以上に車の故障のせいで気疲れが大きかった。

13万7千キロも走った軽自動車で遠出するのは、来年はむずかしいかも知れない。ちょっと寂しい。


今朝までの睡眠時間:3時間40分

今日の食事

今日の昼寝:実家にて2時間

今日の車での走行距離:236Km。

今日の宿:東京の自宅。


[次の旅日記(2000年5月13日「北海道静内町 二十間道路の桜並木」)へ]
[前の旅日記(2000年5月6日「青森県弘前市弘前城址、板柳町岩木川河川公園、田舎館村」)へ]

[1999年秋から2000年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]