モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2017年4月11日(火)


東京都中央区 東急プラザ銀座



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
 
屋上に昨年植えられた八重紅枝垂。
去年は植樹直後のせいか早咲き早散りだったが、
今年はきちんと咲いてくれた。将来が楽しみ。
-東京都中央区 東急プラザ銀座

 
八重で紅色が少し濃い花。
雨のせいかずっと見ていたのは私1人だけだった。
-東京都中央区 東急プラザ銀座




旅日記:

銀座の商業ビルの屋上で八重紅枝垂が育っているとは、なかなか奇跡的なことだと思う。

食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
0Km。

今日の宿:
東京の自宅。


次の旅日記(2017年4月12日「 山梨県北杜市 山高の神代桜、東京都調布市 野川の一夜限りのライトアップ 」)へ ]
前の旅日記(2017年4月7日「 東京都大島町 サクラ株、大島公園、静岡県熱海市 熱海城 」)へ ]

[2016年夏から2017年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]