モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2016年12月29日(木)
晴れ

東京都品川区 大崎センタービル



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
川沿いに咲く四季桜。
2016.12.29-東京都品川区 大崎センタービル

  2.
ビルの庭にある。
2016.12.29-東京都品川区 大崎センタービル

 
3.
四季桜のアップ。
可憐な一重の花だ。
2016.12.29-東京都品川区 大崎センタービル

 


旅日記:

会社の社長の奥さんから、大崎で開花している桜を見たという情報をいただいた。
行ってみると確かに大崎センタービルで桜が咲いていた。
四季桜1本と、十月桜4本のようだ。十月桜はほとんど花がないが、四季桜はかなりよく咲いていた。

開花情報に感謝だ。
来シーズンは十月桜のピークの時期に来てみたい。


食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
0Km。

今日の宿:
東京の自宅。


次の旅日記(2017年1月2日「 茨城県ひたちなか市 しあわせプラザ 」)へ]
前の旅日記(2016年12月21日「 東京都新宿区 新宿御苑、神奈川県鎌倉市 神奈川県立フラワーセンター大船植物園、静岡県熱海市 親水公園、うみえーる長浜、熱海高校下、さくらの名所散策路 」)へ]

[2016年夏から2017年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]