モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2012年4月13日(金)
曇のち雨

広島県三原市 御調八幡宮、尾道市 千光寺公園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
通り道で見つけた風景。
小さな神社だ。
2012.4.13-広島県尾道市

  2.
これも通り道で見つけた風景。
2012.4.13-広島県尾道市
 
3.
染井吉野、エドヒガン、枝垂桜と
種類が多い。
2012.4.13-広島県三原市 御調八幡宮
  4.

2012.4.13-広島県三原市 御調八幡宮
 
5.
エドヒガンも多い。
2012.4.13-広島県三原市 御調八幡宮
  6.
これも通り道で見つけた風景。
いいエドヒガンなので、環境が良ければ
名所になっていたかも知れない。
2012.4.13-広島県三原市
 
7.

2012.4.13-広島県尾道市 千光寺公園
  8.
もう少し時間が経ってから。
2012.4.13-広島県尾道市 千光寺公園


旅日記

日中はタイヤ店でタイヤ交換。
「100キロ走ったらまた来てください」と言われ、難しいなぁと思いつつ日中に70Km走り、初期点検に持ち込んだ。走りが格段に違うので、タイヤを変えてよかった。
雨の中で千光寺公園の夜景はあまりうまく撮れなかった。
次のチャンスを待とう。


食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上はおいしい塩麹豚、
中段は黒糖ゼリー、
下はうまい尾道ラーメンセット


今朝までの睡眠時間:
尾道市内の駐車場で7時間。疲れが取れないなぁ。

今日の昼寝:
なし。今日も結局忙しい1日だったので。

今日自分で運転した車の走行距離:
101Km。平和な走行距離。

今日の宿:
道の駅アリストぬまくま


次の旅日記(2012年4月14日「 広島県福山市 福泉宮、岡山県高梁市 紺屋川、蓮華寺、高梁川、井谷公園 」)へ]
前の旅日記(2012年4月12日「 広島県尾道市 千光寺公園、三原市 筆影山 」)へ]

[2011年秋から2012年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]