モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2008年1月27日(日)
雨のち曇

沖縄県本部町 八重岳



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
霧が出て少しいい雰囲気だ。
2008.1.27-沖縄県本部町 八重岳(74K)

  2.
私がよく写真をとる場所。
今年の花付きはまあまあだ。
2008.1.27-沖縄県本部町 八重岳(74K)



旅日記

飛行機のチケットの関係で、今日は11時までにレンタカーを返さないといけない。ちょっと早めで残念だ。
しかも朝から小雨。天気まで追い討ちをかける。まぁ、あきらめてポイントを絞ろう。

それでも八重岳は霧が少し出て、ちょっといい雰囲気だ。早朝ということもあって人出と車が少ない。少しのんびりと写真を撮ることができた。

少し早いが午前9時半、後ろ髪を引かれながら本部町を出発する。
来年はもっといい桜が見られるだろうか。



食事などの価格が記載されていることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上はでっかいメロンパン、
中央は機内で食べるハンバーガー、
下は大戸屋の味噌サーモン定食
(↑41KB)


今朝までの睡眠時間:
7時間。相変わらず睡眠不足なんだよなー。

今日のフライト:
JAL904便 那覇12:35発羽田14:45着のところ、定時になっても3人の乗客が現れず、出発と到着が10分ずつくらい遅れた。全く、困ったお客さんだ。機材はBoeing747-400。ほぼ満席。
那覇空港で大失敗。撮影済みの大切なフィルムを置き忘れてしまったのだ。手荷物検査のときに、出すべきフィルムがなくて気づいた。A&Wの前で荷物の整理をしていたときに忘れたらしい。出発まであと20分、ぎりぎりだ。走って階上のA&W前に戻ってみると、幸いにも残っていました。鉢植えの葉の影に隠れて、他人に気づかれることもなかったようだ。
焦るといいことがない。これからはもっと気をつけよう。

今日の昼寝:
出発直後の機内で15分ほど居眠りをした。あぁ、眠い。

今日自分で運転した車の走行距離:
106Km。今日も無事故で返せました。

今日の宿:
東京の自宅。帰ってきたくなかった。



次の旅日記(2008年2月10日「 新宿御苑 」)へ]
前の旅日記(2008年1月26日「 沖縄県名護市 名護城、名護中央公園、本部町 八重岳、今帰仁村 今帰仁城址 」)へ]

[2007年秋から2008年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]