モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

2003年2月25日(火)
曇りのち晴れ

静岡県河津町



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。


1.
浜の桜並木。
早朝は曇が続いていて残念。
2003.2.25--静岡県河津町浜(58K)
2.
町役場の桜。移植のときに枝をあちこち
切り取ったらしく、少しかわいそう。
2003.2.25--静岡県河津町田中(53K)
3.
磯と桜。
2003.2.25--静岡県河津町浜(69K)
4.
桜のトンネル。
2003.2.25--静岡県河津町笹原(74K)
5.
豊泉橋のたもとの桜。
2003.2.25--静岡県河津町田中(66K)
6.
夜桜まつり会場。
つぼみが少なくなって、やっと花に
ボリュームが出てきた。
2003.2.25--静岡県河津町浜(56K)
7.
踊り子温泉会館裏のライトアップ。
2003.2.25--静岡県河津町峰(55K)


河津町の桜の問い合わせ先
テープ案内 tel 0558-34-1560
観光協会 tel 0558-32-0290



旅日記

朝のうちは晴れるという予報に反して曇のままだったので、なかなかいい写真が撮れない。
昼頃からやっと晴れてきて、写真気分が盛り上がり、あちこち移動しながら撮影する。

暗くなってきた頃に夜桜まつり会場へ。
やっとつぼみが少なくなり、花にボリュームが出てきた。しばらくこのままでいてくれよ、と祈りつつ、今回の河津滞在で最も夜景の撮影に力を入れた。


今日の食事
たしかにびっくり
「びっくり天丼」
(↑41KB)

今朝までの睡眠時間:
8時間。

今日の昼寝:
なし。

今日の自家用車での走行距離:
17Km

今日の宿:
河津町内の駐車場。



[次の旅日記(2003年2月26日「 静岡県河津町 」)へ]
[前の旅日記(2003年2月24日「 静岡県河津町 」)へ]

[2002年秋から2003年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]