モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

2003年2月23日(日)

静岡県河津町



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。


1.
川沿いの風景。
2003.2.23--静岡県河津町田中(58K)
2.
夜桜まつりの会場。
2003.2.23--静岡県河津町浜(66K)


河津町の桜の問い合わせ先
テープ案内 tel 0558-34-1560
観光協会 tel 0558-32-0290



旅日記

日曜日のため、人出が大変多く写真は撮りにくい。特に出店会場は人同士が行き違うのも一苦労だ。
昨日の同宿者と別れて、河津は初めてという友人を夕方まで案内する。原木や沢田の桜に立ち寄った後、河津川沿いを笹原公園まで下った。全部で4時間ほどの徒歩だった。それだけ歩いても、人が多く、かつ天気が曇で桜の色がさえないためあまりシャッターが押せない。
夜桜会場はやっと花が多くなり、いい感じに写真が撮れるようになってきた。

明日は1日雨だという。あさってからが撮影の勝負になりそうだ。


今日の食事
昼食の踊り子そば
(↑54KB)

今朝までの睡眠時間:
4時間。あー眠い。

今日の昼寝:
なし。

今日の自家用車での走行距離:
17Km

今日の宿:
再び河津町内の駐車場で車泊生活に逆戻り。



[次の旅日記(2003年2月24日「 静岡県河津町 」)へ]
[前の旅日記(2003年2月22日「 静岡県河津町 」)へ]

[2002年秋から2003年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]