モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2019年11月13日(水)
晴れ一時雨

東京都港区 芝公園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。

11月の #桜#芝公園の #十月桜 開花中。雨上がりの澄んだ空気の中で咲いています。秋は春ほどの数は咲きませんが、今は秋としては花が多いほうと言えると思います。これで158週間連続 #花見 となりました。やっと3年を超えました。 #sakura pic.twitter.com/qIuke81E8d

— 花追人 (@hanaoibito) November 13, 2019

11月の #桜#芝公園の #十月桜 開花中。雨上がりの澄んだ空気の中で咲いています。秋は春ほどの数は咲きませんが、今は秋としては花が多いほうと言えると思います。これで158週間連続 #花見 となりました。やっと3年を超えました。 #sakura pic.twitter.com/0uUjbZ6Wdq

— 花追人 (@hanaoibito) November 13, 2019



旅日記:

今日は天気が一時ぐずついたので、近所の芝公園へ十月桜を見に行く。
まあまあの咲き具合でうれしい。
雨上がりの空の下でさわやかに咲いている。

食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
0Km。

今日の宿:
東京の自宅。


次の旅日記(2019年11月20日「 埼玉県飯能市 さわらびの湯、名栗カヌー工房、日高市 巾着田曼珠沙華公園 」)へ
前の旅日記(2019年11月6日「 埼玉県神川町 道のオアシス神泉、ヤマキ醸造豆庵、多目的交流施設、城峯公園 」)へ

[2019年夏から2020年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]