モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2019年2月12日(火)
曇り

東京都品川区 荏原神社



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
 
ちょうど見頃のカンヒザクラ。
なかなか大きな木が2本あった。
品川区で1番早く咲く桜として知られているという。
-東京都品川区 荏原神社

 
カンヒザクラのアップ。
東京にはかなり下向きに咲くカンヒが多いが、
この花はそれほどでもないので、
比較的写真が撮りやすい。
-東京都品川区 荏原神社

 

-東京都品川区 荏原神社

 

-東京都品川区 荏原神社




旅日記:

荏原神社のカンヒザクラは、それほど下向きに咲かず、かつカンヒとしては開き気味に咲くので、写真が比較的撮りやすい。


食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
0Km。

今日の宿:
東京の自宅。


次の旅日記(2019年2月18日「 静岡県河津町 商工会館、七滝地区、旧民宿てっぽう、河津川桜並木、音蔵の桜、踊り子温泉会館裏、河津桜原木、浜の桜並木 」)へ
前の旅日記(2019年2月8日「 静岡県静岡市 薩た峠、清見潟公園(興津)、茨原神社、熱海市 糸川遊歩道 」)へ

[2018年夏から2019年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]