モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2017年12月27日(水)
晴れ一時曇

東京都新宿区 新宿御苑



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
 
十月桜。
まるで春のように見えるほど
花数が増えてきた。
-東京都新宿区 新宿御苑

 
十月桜。
秋の花は一般に小さめだけど、
だんだん大きな花が増えてきたような気がする。
-東京都新宿区 新宿御苑




旅日記:

今年最後の花見も新宿御苑へ。

今日桜の花を見たことで、先日達成した「1年間毎週連続花見」に続いて、「2017年毎週連続花見」を達成できた。

今年は5月中旬に御苑で桜が咲いているのを見つけたことが、個人的には「大発見」(笑)だった。
それを含めて、毎週花見をする上で、御苑の桜にはとても助けられた。
結局1年間で16回来たことになる(休みの日を含めるとあと数回増える(笑)。)
年間パスポート様々である。

健康でいる限り、来年も毎週花見を続けたい。
食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
0Km。

今日の宿:
東京の自宅。


次の旅日記(2017年12月31日「 千葉県香取市佐原 子育観世音 」)へ
前の旅日記(2017年12月20日「 東京都世田谷区 順正寺 」)へ

[2017年夏から2018年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]