モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2017年11月9日(木)
晴れ時々曇り

東京都港区 芝公園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
 
十月桜。
先日に比べるとなかなかよく咲いてきた。
今日桜の花を見たことで、1年間の毎週花見を達成できた。
-東京都港区 芝公園

 
十月桜のアップ。
-東京都港区 芝公園




旅日記:

今日は仕事だが、昼休みに自転車で外出し、 芝公園へ。

十月桜は先日よりは花数が増えて、少し見栄えがするようになっていた。

昨年の11月9日に桜を見始めてから、毎週桜の花を見ている。
今日桜の花を見たことで、去年以来1年間の毎週花見を達成できた。

無理はしたくないが、これからもできるだけ毎週の桜旅を続けていきたい。

食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日自分で運転したクルマの走行距離:
0Km。

今日の宿:
東京の自宅。


前の旅日記(2017年11月15日「 東京都港区 芝公園、新宿区 新宿御苑 」)へ ]
前の旅日記(2017年11月7日「 東京都新宿区 新宿御苑 」)へ ]

[2017年夏から2018年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]