モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2008年10月13日(月・祝)
晴れ

東京都調布市 神代植物公園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
みずみずしく咲く十月桜。
2008.10.13-東京都調布市 神代植物公園(40K)

  2.
別の十月桜。
2008.10.13-東京都調布市 神代植物公園(27K)

 
3.
十月桜の全容。
少しだけ葉が残っているが、
他の桜に比べたらかなり葉が少ない。
2008.10.13-東京都調布市 神代植物公園(100K)

  4.
子福桜も少しだけ咲く。
2008.10.13-東京都調布市 神代植物公園(37K)



旅日記

偶然立ち寄った神代植物公園で、桜が咲いていた。
十月桜は100輪ほど。春の桜に比べると少ないけれど、秋としてはなかなかの咲き具合だ。
一方、子福桜はほんの少しの開花。十月桜とは違った八重の花を見せる。

偶然の出会いとしては、なかなかの成果だった。



食事などの価格を記載していることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
上左は前菜の蛤スープ仕立て、
上右はやわらかい豚タン、
下左はクレームダンジュ、
下右はカキせいろ定食
(↑32KB)


今朝までの睡眠時間:
7時間。もっと寝たいー。

今日自分で運転した車の走行距離:
なし

今日の宿:
東京の自宅



次の旅日記(2008年11月15日「 東京都三鷹市 野川公園 」)へ]
前の旅日記(2008年10月5日「 東京都練馬区 大泉中央公園 」)へ]

[2008年秋から2009年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]