モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title 2007年3月26日(月)
晴れ

東京都文京区 六義園



このページの小さな写真をクリックすると、より大きな写真を表示します。
大きな写真が表示された後、元のページに戻るときにはブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

 
1.
六義園名物の枝垂桜。
満開だ。
2007.3.26-東京都文京区 六義園(44K)

  2.
枝垂桜のアップ。
花色が美しい。
2007.3.26-東京都文京区 六義園(68K)



旅日記

日中はアルバイトをして過ごす。
春にしては暖かい1日だったので、おととい5分咲きだった六義園の桜が咲き進んだのではないかと思い電話で問い合わせてみたところ、満開になったという。これは行かねば。
今日の入園終了は20:30のため、それに間に合うよう会社を出る。
年間パスを買ってあるから気楽に訪ねることができていい。

桜は見事に満開。ライトに照らされて幻想的に輝く。近くで見るとピンク色が特に美しい。

明日はアルバイトも休めそうだ。さて、どこを訪ねようか。




食事などの価格が記載されていることがありますが、これは作成時点のものですので、お読みになっている際には変更になっている可能性もあります。


今日の食事
時にはマクドもいい。
(↑21KB)


今朝までの睡眠時間:
5時間。今日は仕事で大事な日なのであまり眠れなかった。

今日の昼寝:
なし。

今日自分で運転した車の走行距離:
なし。

今日の宿:
東京の自宅。まだ引っ越しダンボールに囲まれて生活している。



次の旅日記(2007年3月28日「 東京都文京区 小石川後楽園、世田谷区 妙法寺 」)へ]
前の旅日記(2007年3月24日「 東京都文京区 小石川後楽園、小石川植物園、六義園、新宿区 新宿御苑 」)へ]

[2006年秋から2007年夏までのインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]