モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 title

3月22日(日) 午前中は晴れ時々小雨。夕方は快晴

結局今日も移動日



旅日記

昨日午前2時に寝たのだが、今朝目が覚めたのは結局7時半だった。
これでは、明るいうちに今日の目的地に到達できない。
しかたがないので、目的地には明日の朝に入ることにして、今日は以前から行きたかった広島県吉田町の郡山城址に立ち寄ることにした。
ここは、去年の大河ドラマの毛利元就の居城で、元就の墓もある。
郡山城では、普通の観光をしただけなので、ここでは書かないことにしよう。

関門橋から見た夕焼けがとてもきれいだった。


今朝までの睡眠時間:5時間半

今日の食事

今日の走行距離:683Km

今日の宿:九州自動車道北熊本SA


[次の旅日記へ]
[前の旅日記へ]

[1998年のインデックスへ]
[モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 メインページへ]